goodish cap renewal!!

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

ホームページ等でもお知らせしましたが、タイトルの通り

CAPアイテムの一部見直しを行いより魅力的なアイテムに生まれ変わりました!!















本日はその紹介です。

オープン当初はブリム(つば)中央のみの対応を行い、全6種類のカラーの帽子から好きな色を選んでもらい、

お気に入りのパッチを中央に貼りつけを行うというセミオーダー形式で行っていました。

自分たちでは、この形式で非常に気に入っていたのですが、

お客様の声でもっと貼りつけ位置を選びないのか?という声をいただいていて

確かに、コンセプトとして自由な発想でファッションを楽しむと謳っていながら。

そういった事があったので、2人で試行錯誤を行い新しい取り組みとしてスタートしました。

新たに左サイドを貼りつけ位置に追加し、中央での大きく主張した位置と

サイドでさりげなくお洒落を演出する。というお好みのファッションセンスに

対応できるようしました。








































これも、お客様の声あっての事。非常に助かります。

今回、リニューアルを行った事で全120種類からお選びいただけるようになり

これまで以上にお気に入りの1つをお選びいただけます。

オーナーである、自身のおすすめは上記にもある、レッドキャップです。

帽子に帽子のパッチが、何かマトリョーシカのようでお気に入りです。

デザイナーであるワイフは、ピザがお気に入りのようです。





















まだ、ご覧になっていない方はgoodishホームページ『cap』をご覧ください。

これからも、お客様のニーズを活かしながら新たな商品を生み出して行こうと改めて感じた事柄でした。

では、またの機会に。

=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodishBLOGのバックナンバーはこちらから。
=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

第100回全国高等学校野球選手権大会