New Patches Vol.1

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます。

goodishです。

先日の4月20日に新作のPATCHを発表しました。














もうすでにご覧になりましたでしょうか。

ご覧いただいた方、どうもありがとうございます。

今回は、『New Patches Vol.1』と題し新作商品を少しずつご紹介いたします。

本日はまず、BEER・HOTDOG・KICKS・ PRETZEL・SK8の5型をご紹介したいと思います。

①.BEER















夫婦2人共にビールが大好きです。そんな思いを商品化してしまいました。
キンキンに冷えたビールをジョッキに注ぎ込んだあの瞬間を作品にしました。
この思いを共感できる方は是非おすすめです。
これからの季節、ウレタン素材の缶ホルダーに貼り付けるなんておすすめですね。















それを持って夏のレジャーを楽しんでもらいたいです。
後は、再来月に迫った父の日へのプレゼントなんていうのも良いのではないでしょうか。


②.HOTDOG















PIZZAパッチのライバルを考えた時に一番に思いついたフードがこちらで、
NYのソウルフード。ニューヨーカーは年間60本ほど食べるんですって、以前見た雑誌に書いてありました。週に1本以上食べるんですね。
NYの代名詞だけあって、ファッション性も高いので至るところで使用していただきたいです。最新号のPOPEYEがこんな特集でしたので思わずゲットしました。















早速、HOTDOGパッチを持って撮影に出かけなくては!
もちろん美味しいHOTDOGも一緒にいただきます。


③.KICKS















オーセンティックなスニーカーをPATCHにしました。
カラー選定には結構な時間悩み、ミドリ、アカ、、なんて色々考え最終的にPOPなイエローに2人で決めました。
以前にInstagramで紹介した、スニーカーに付けて使用する方法がおすすめです。











goodishパッチは1インチにこだわって製作しいていますので、スニーカーonスニーカーパッチがおすすめです。
もちろんコンバースに貼り付けみてください。僕はその予定です。


④.PRETZEL















ドイツを代表する焼き菓子ですね。今回のPRETZELはパンのように柔らかく焼き上げたタイプをイメージし製作しています。焼き立てのPRETZELになるように生地がさけて柔らかい生地がみえているようにした部分はこだわりのポイントです。
毎年夫婦で、オクトーバーフェスト横浜に遊びに行きます。本当に美味しいビールとPRETZELを始めとしたおつまみを堪能しに行きます。横浜のオクトーバーフェストはもちろんの事10月開催ですが、近々ではお台場でオクトーバーフェストが開催されるようです。大型連休中の開催なのでPRETZELパッチを貼り付けて参加してみたらいかがでしょうか。


⑤.SK8















ストリートカルチャーの代名詞スケボーをパッチにしました。SK8は(スケ・エイト)
用するにスケートをもじってできた略語のことです。海外のスケート雑誌やスケータ―の方がよく使用されます。ミニマルに仕上げてカラーリングにこだわりました。
これからの季節は軽装になるので、サコシュにSK8パッチ貼っていただき、サコシュ+goodishTシャツ+SK8で街に繰り出すなんでいかがでしょうか?


簡単でしたが、goodishパッチの魅力を感じていただけましたでしょうか?

改めてですが、goodishのオリジナルパッチはシール・アイロン両用でご使用いただけます。お手持ちのノートパソコン・携帯ケース・Tシャツ・BAG等々。お好きな所で使用してください。
シールタイプとして使用すれば、熱圧着が難しい素材でも楽々使用貼り付け可能です。

次回は残りの5型についてご説明しますね。

楽しみにお待ちください。

では、goodish blogまたの機会に。
=======================================
goodish Twitter : https://twitter.com/goodishshop

goodish Instagram : https://www.instagram.com/goodishshop/

goodishBLOGのバックナンバーはこちらから。

=======================================

コメント

このブログの人気の投稿

British Bake Off

goodish5周年記念アイテム販売スタート!

NBA八村塁選手が誕生しました。